2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2011/10/07 (Fri) 18:50
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 潤くんいっぱいCM出てますね~♪
うれしい限りですvv

Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2011/10/01 (Sat) 20:50
JUGEMテーマ:ジャニーズ
潤くんが起用されているホットペッパービューティーのCM、すごい好きです。
とてもかっこいい♪初めて観たときドキッとした!
Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2011/09/20 (Tue) 17:03
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ポッキーの新CM朝観れました~♪
そして今日のおやつはポッキーにしました*
おいしかったですvv

Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2011/08/25 (Thu) 16:49
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 きみぺ再放送してますね。
すごくうれしいです☆
見るたびにモモに癒されていますvv
Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2011/06/23 (Thu) 10:57
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 嵐さんのDVDの総売り上げ枚数が
500万枚を突破したということですが
すごいですね・・。
おめでたいな★
Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2011/06/03 (Fri) 14:13
JUGEMテーマ:ジャニーズ
味の素から出てる冷凍食品のCM
新しくなったんですね~☆
昨日観ました!
CMチェック出来てなかったから
観れてうれしかったです。
Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2011/05/20 (Fri) 11:15
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ピノのCMが新しくなるんですね~!
気になって公式サイトでCM観ました。

やっぱりCM観てると食べたくなったので買ってきます☆
Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2011/03/25 (Fri) 17:07
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日からわが家の歴史の再放送がテレビで流れてますね。

豪華な出演者たちがそろってるなぁと思いながら再度観てます。
Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2011/03/01 (Tue) 17:13
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 3月になりましたねぇ・・ぽかぽか暖かくなるはずなのに
まだ雪がちらついてて寒いです↓↓
嵐の新曲Monster以来のダンスナンバーですが
やっぱかっこいいですねvv大好きだ~♪
Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2011/02/17 (Thu) 09:52
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 オロナミンCの新しいCM観れました~!
この前、笑顔さわやかな翔ちゃんにきゅんとしたばかりだったんですが
第2弾のCMでもさらにきゅんとして・・素敵だなぁと思いましたvv
Storm | comments(0) | trackbacks(0)