2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2011/12/04 (Sun) 16:02
JUGEMテーマ:ジャニーズ
本日の冒険関ジャニ∞MAP楽しかった~!
いっぱい笑ったw
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/11/30 (Wed) 16:39
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 アクセス解析をチェックしたら
光一くんとエイトと潤くんが多かったです。

他にもタキツバや智くんでヒットしているようでした*
たまに見ると面白いですね!
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/11/21 (Mon) 16:55
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 月曜日になりましたね。
ブログまたマイペースに書いていきます☆
パナソニックの仲間さんとカメのCMステキだなぁと見るたびに思います。
美男美女ですもんね~☆彡最初見たときドキドキしました(*^_^*)
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/10/30 (Sun) 11:07
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 口内炎が久しぶりにできました。苦笑
でも元気です!

昨日は時間つぶしに本屋へ行き智くんが表紙の雑誌を立ち読みしてました。
嵐さんが色んな雑誌に出てるのでうれしいです(^−^)
そして気に行った雑誌を買って帰宅しましたよ~!

10月も明日で終わってしまいますね。
早いなぁ・・。

Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/10/04 (Tue) 12:36
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日はスマスマのスペシャルを観たり
嵐のアルバムを聴いたりして1日を終えました。

アルバム聴いてる途中で睡魔に襲われ
智くんのきれいな歌声を聴きながら
爆睡(苦笑)やはり眠さに耐えきれず。笑

今日はフリーター家を買うのスぺシャルですね♪
楽しみです!
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/09/24 (Sat) 12:53
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 前髪少しだけ切りました。
おかげで視界良好です★

昨日久々に近くの本屋へ行きテレビ雑誌や+actなどを
立ち読みしてほしかったCDも買い、息抜きしたので
来週も頑張ります*

潤くんかっこよかったなぁ~^^
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/09/14 (Wed) 17:19
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ブルドクター今日で最終回ですねぇ・・
あっという間だなぁ。
最後どうなるんだろう??
忘れずにチェックします☆ミ
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/09/08 (Thu) 16:33
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ちょっとだけブログ更新止めてました。
すみません・・。
今日のぐるナイはブルドクター出演者がゲストですね。
忘れずに観ます^^
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/09/01 (Thu) 13:47
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 きょうは暑いです・・。^_^;
うだうだしながら午前中は再放送のきみぺ観てました。
アイス食べたくなってきたので
今から買ってこようと思います♪
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/08/16 (Tue) 08:50
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日から雨なので暑さも少し落ち着き過ごしやすい日です。
朝、24時間テレビの宣伝CM観れました。
みんなかっこよかったですvv

お盆休みは昨日で終わったので今日から仕事が始まります。
頑張ります☆
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)