2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2012/01/17 (Tue) 08:24
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 先週のスマスマの続きが昨日放送されましたね!
楽しかった*未公開部分も観れたのでうれしかったです。
SMAP | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/11 (Wed) 16:50
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 9日のスマスマ面白かった!
ビストロもコントも最高でした☆
カツケンを久々に観れてうれしかったです*
SMAP | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/09 (Mon) 17:22
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 きょうはスマスマがスペシャルですね☆
楽しみです!
SMAP | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/07 (Sat) 20:58
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 中居くんが賃貸マンションのCMと
エイブルのCMキャラクターになったんですね。
両方のCMが続けて流れて初めて知りました!
びっくりしたけどうれしかったです*

SMAP | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/02 (Mon) 10:41
JUGEMテーマ:日記・一般
 2012年初のブログです。
皆さまあけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/31 (Sat) 10:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今年も今日で最後ですね。
来年も気ままにブログを綴っていきますので
よろしくお願いします*

きょうは紅白を観たりカウコンを観たりして
過ごします^^
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/30 (Fri) 10:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 旅行会社のCMで中居くんとマッチさんが
共演してて驚きました!

きょうは夜7時から中居くんが司会の番組もありますね。
楽しみです♪

Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/28 (Wed) 09:46
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 プロアクティブのCM新しくなったんですね~!
知らなくて先日初めてCM観て気づきました。

きょうはいいとも特大号がありますね。
楽しみです☆
Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/26 (Mon) 17:03
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 クリスマスも終わりましたね。
クリスマスイブとクリスマスはまったりと1日過ごしてました。
録画していたMステを観たり、嵐にしやがれを観て息抜きをしてました*

Mステ楽しかったです☆ゲストが豪華でしたね~♪

Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/23 (Fri) 21:59
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 はなまるカフェ楽しかった!
朝からマルちゃん観れてうれしかったです♪
Eight | comments(0) | trackbacks(0)