2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2007/06/23 (Sat) 11:15
どうも〜♪和波は今日も元気です♪うっす!昨日某本屋にてジョニーデップサマの特集が
組まれてる雑誌購入いたしましたぁ↑↑イエイ☆クリアファイル付だったしお買い得だと思いすぐレジ直行(笑)愛は無限大ですよぉ↑↑んふ(ぇ)男前な王子様に堕ちまくりですwwめっちゃ男前だから恥ずかしくなる(苦笑)
xxx | comments(0) | trackbacks(0)
2007/06/13 (Wed) 13:19
どうも!昨日学校へ行こう観てたら未公開映像が出てきてうはうは(笑)しちゃいました
よぉぉぉぉおおお!!(爆)壊れ気味でごめんなさい・・。オーランドもかっこよかったなぁ。この2人があたしはいちばん好きです♥♥うん。あたしも4才に戻ってカメラに映りたくなったじゃんかよ(激痛)はぐしてもらえるわけじゃん(ぇ)幸せだなぁ・・あの子
たち(苦笑)ジャニを応援しつつハリウッドスターにまで手出し始めちゃったけどさ(笑)愛は変わりません♪♪ 以上 和波でした☆
xxx | comments(0) | trackbacks(0)
2007/06/09 (Sat) 16:01
買っちゃったよ。だぁりんの特集本☆かっこいいわぁ↑↑目の保養されてますww

和波ドキドキです・・笑 幸せだぁぁ〜(叫び)愛しちゃってます!
WEまだ観てないけど観に行きたい♪暑くて溶けそうだわ。愛もあたしも(笑)

痛い仔ちゃんだからさ・・許してちょうだい(ぇ)
xxx | comments(0) | trackbacks(0)