2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2011/12/30 (Fri) 10:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 旅行会社のCMで中居くんとマッチさんが
共演してて驚きました!

きょうは夜7時から中居くんが司会の番組もありますね。
楽しみです♪

Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/16 (Fri) 09:45
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日の5LDK楽しかった!
ゲストは斗真くん。先輩と後輩のトークはやっぱり面白くて
いっぱい笑わせていただきました♪

Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/07 (Wed) 18:59
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 斗真くんが出てるバスロマンのCM新しくなったんですね~^^
あのCM好きなのでうれしいです。

この前の黒バラやっぱおもしろかったな。
先輩後輩のトークが見れてうれしかったですvv
Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/11/28 (Mon) 09:28
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 光一くんと中居くんの共演うれしかった!
トークも面白くて最高でした☆
Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/11/17 (Thu) 17:22
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 タキツバの新曲いい曲ですね。
昨日1番ソングshowで歌ってる2人が
かっこよかった!怪物くんも出てたので
さらにうれしかったです*
Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/10/19 (Wed) 18:14
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今日のスッキリで福くんの密着取材映像があり
妖怪人間ベムの撮影映像も流れてましたね!
福くんと亀ちゃんのお絵かきタイムの映像もよかったなぁ~
ドラマも楽しみです☆
Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/09/29 (Thu) 15:46
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 准くんが起用されているコーヒーのCM
新しいバージョンになりましたね♪
准くんも素敵で雰囲気も好き^^


Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/09/26 (Mon) 17:11
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 斗真も東山さんもかっこよかったな・・(●^o^●)
今日のめざましを観てたらエンタメコーナーで
映画関連の情報と映像が流れてましたね!
朝から幸せ気分になりました*
Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/07/16 (Sat) 17:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 准くんとまさみちゃんが今日のズームインに出てましたね。
朝から元気いただきました^^ 
昨日のゲド戦記は録画してるので
後ほどゆっくり観ます。
Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)
2011/07/09 (Sat) 16:22
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日のМステSPを観てたら懐かしい映像がいっぱいあって
うれしかったです!!次回のМステは嵐さん出るし楽しみです☆
Johnnys | comments(0) | trackbacks(0)