2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2012/02/20 (Mon) 19:45
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 きょうはスマスマがありますね。
しょうわ時代楽しみです*

ゴウくん誕生日おめでとう!
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2012/02/12 (Sun) 10:09
JUGEMテーマ:ジャニーズ
リアル更新はちょこっとしてましたが
こちらは久々ですね~。
スマップのアルバムを聴きながら更新中です*
のんびりとしてます☆


Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/21 (Sat) 19:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ
5LDKでTOKIOとゲストの大泉さんと原田さんのトークが
面白くて楽しかった!^▽^涙出るほど笑わせていただきました*
また出てほしいな・・。



Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/02 (Mon) 10:41
JUGEMテーマ:日記・一般
 2012年初のブログです。
皆さまあけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/31 (Sat) 10:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今年も今日で最後ですね。
来年も気ままにブログを綴っていきますので
よろしくお願いします*

きょうは紅白を観たりカウコンを観たりして
過ごします^^
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/26 (Mon) 17:03
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 クリスマスも終わりましたね。
クリスマスイブとクリスマスはまったりと1日過ごしてました。
録画していたMステを観たり、嵐にしやがれを観て息抜きをしてました*

Mステ楽しかったです☆ゲストが豪華でしたね~♪

Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/21 (Wed) 16:52
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 HEY HEY HEY スペシャル楽しかった♪
ゲストも豪華だったなぁ~★
スマップとダウンタウンのトークが面白かったです*
新曲もステキな曲ですね。

Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/19 (Mon) 16:31
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 テゴマスツアーの映像をめざましで観ました。
タイミング良く流れてたのでチェック出来ました^^
早起きしてよかったなぁ☆
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/13 (Tue) 21:16
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 昨日はスマスマとおためしかを観て過ごしました。
楽しくていっぱい笑ったなぁ♪朝起きたら腹筋が痛かったけど。笑
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/11 (Sun) 11:03
JUGEMテーマ:ジャニーズ
筋肉痛になってしまいました・・。苦笑
でも元気です^^

明日のスマスマ楽しみ♪
わくわくします☆ 
しょうわ時代もゴロパミュも好きなので
対決が気になるなぁ~!
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)