2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2008/10/31 (Fri) 13:53
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはろ〜♪今日も元気です、和波ですけども*暇っ子なのでネットしてます★

久々にバトンやりまぁす☆妄想しまくってるんであしからず・・。
続きを読む >>
Qestion | comments(0) | trackbacks(0)
2008/02/01 (Fri) 18:40
JUGEMテーマ:ジャニーズ


んちゃ☆本日はテンション高めで登場しました。笑 久々にバトンやりたくなったので
やっちゃいます!が、エイトバトンじゃないです。准愛宣言したばかりなのでV6ですw

では続きからどーぞ★完全に趣味に走るのであしからず。
続きを読む >>
Qestion | comments(0) | trackbacks(0)
2007/08/06 (Mon) 11:30
ちぱぱーん☆和波、今日もハイ・テンショーンでございまぁぁす!!!イエイ♪

まぁそんなこんなでかなり久々にバトンやっちゃいまっす★テンション高い時しかできないからさwwぇ そんなヤツなんです(苦笑)


関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞究極の選択
Q1・膝枕をして欲しいのは?
A:「次は俺の番やで!」と言いながら、頭なでなでしてくれるたっちょん。
B:「なんでやねん!いややで!やめろやお前!」と言いつつも「俺もしてほしい・・・」とつぶやく亮ちゃん。

Q2・誕生日、一緒に過ごしたいのは?
A:家に帰るといきなりクラッカーを鳴らして、「おめでとう!」と癒し笑顔で祝ってくれる章ちゃん。
B:なーんも派手なことやらんと、密かにプレゼントを用意して渡してくれる亮ちゃん。
C:ケーキにロウソクさして、ハッピーバースデー歌って、一緒にロウソクを吹いて火を消してしまう内くん。

Q3・もし、この二人がたこ焼き屋さんやったらどっちで買う?
A:愛想はあんまりないけど、最後には「おおきに!」と男前な笑顔で送ってくれる亮ちゃん。
B:「いらっしゃい!」「いつもありがとう。また来てな!」元気いっぱいのきみくん。

Q4・一緒にサッカー観戦したいのは?
A:オツユ飛ばしまくり、立ちまくり、サッカーに集中しすぎて隣に私が居る事も忘れてるひなちゃん。
B:「すっげー!すっげーー!かっけー!!」と言いつつ、点が入ったら抱き付いてきそうなたっちょん。

Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは?
A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。
B:待ち時間に耐えられず、「もー帰ろうやあ・・・」と言いつつもちゃんと着いてきてくれるすばちゃん。

Q6・どっちにご飯作ってあげたい?
A:「これ、おいしないわ」って言いつつも、食べてくれるたっちょん。
B:おいしくないのに「おいしいわー」ゆーて、いっぱい食べてくれるマルちゃん。

これに答えます!追記へ行っちゃえYO↑↑
続きを読む >>
Qestion | comments(0) | trackbacks(0)
2007/05/26 (Sat) 15:48
ワンツー!和波です★昨日言っていた通りバトンやります♪暇だし気分転換にね(笑)
想像力を生かして。やっちゃうよ↑↑

追記にどーぞw
続きを読む >>
Qestion | comments(0) | trackbacks(0)
2007/05/05 (Sat) 10:37
おはちぱ!和波です☆今日もバトンやっちゃいます♪今、柴田淳さんのラジオ聴きながら
ブログ書いてます↑↑ってことでバトンのアンサーしに続きへGOGO!
続きを読む >>
Qestion | comments(0) | trackbacks(0)
2007/05/04 (Fri) 16:32
和波です!オフ友からまわってきたので答えちゃいます!!

シークレットバトン (問題or質問10問)

Q1:お名前と性別を教えて下さい   和波・女の仔

Q2:現在、恋人または好きな人いますか? いますw

Q3:今まで一目惚れをした事ありますか? いっぱいあるよw

Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!  優しくて包容力があって頭ナデナデしてくれるww

Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか? 付き合った事ないねん。
だから知らんわ・・

Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか? 時と場合によるかな??両方あるもん。

Q7:結婚願望はありますか?  あるね!

Q8:失恋した時どう対処しますか? 泣く・オレンジを聴く

Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は? 群青涙

Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
ストップ。やりたい人どうぞ!!



Qestion | comments(1) | trackbacks(0)
2007/05/02 (Wed) 16:26
ってことで強制バトン!見た人今すぐやってねぇ♪

・短髪?長髪?・・短髪です。
2・背は小さい?大きい?・・男前さんより小さい(笑)
3・何でも頼られるほう?頼られないほう?・・その中間(微妙な立場)
4・積極的なほう?恥ずかしがりやのほう?・・積極的
5・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?。・・メガネちゃん
6・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?・・時と場合による(笑)
7・デートするなら遊園地?ショッピング?・・どっちも好き☆
8・髪はクセ毛?ストレート?・・クセ毛
9・優しい?近づきがたい?・・その中間
10・天使?悪魔?・・その中間(またかよ)
11・普通の人?ちょっと変わってる人?・・変わってる人
12・髪の色は、茶髪?黒髪?・・黒オンリィ
13・香水はつけてる?つけてない?・・時々つけるね♪
14・オタク?ヤンキー?・・ヲタです☆ジャニヲタ!!
15・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?・・呼び捨て。
16・性格は真面目?バカ?・・バカw
17・不器用?几帳面?・・不器用
18・眉は細い?太い?・・ちょっと太め
19・連絡を取るなら電話?メール?・・メェル
20・エロイ?普通?興味なし?・・エロっちぃ
21・痩せ気味?ぽっちゃり?・・ぽっちゃり
22・子供っぽい?大人っぽい?・・子どもっぽい
23・好みのタイプは?年上?年下?・・断然年上
24・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)・・リング
25・遠距離恋愛は出来る?出来ない?・・出来る
26・束縛はされたい?されたくない?・・されたいwwちょっとだけ・・
27・好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?・・カフェがいいからFFではないな。
28・(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?・・知らない(ぇ)
29・「好き」と「可愛い」と「面白い」言われてうれしいのは?・・「好き」関西弁で
言ってほしい・・すば亮どっちかで(ぇ)
30・最後に回すのは?
見た人全員よろしくぅ♪
Qestion | comments(0) | trackbacks(0)
2007/04/30 (Mon) 11:35
ちぱぁぁん☆和波です!春の風が気持ちいいよぉ↑↑花粉症の季節ですがね(苦笑)

花粉症はいやだけど春は好きです(聞いてないから)ってことでバトンしちゃうぞ☆(ぇ)ネタないんだもん!!(ちゅどーん)嵐でいいならネタあるけど、実際今からするバトン浪花さんたちなんだもん(爆)意味ないでしょ(苦笑)

だから嵐ネタは明日か明後日に書く!!

続きからバトンですwGO!
続きを読む >>
Qestion | comments(0) | trackbacks(0)
2007/04/14 (Sat) 15:10
和波です!みさきちゃんからバトンもらったのでやります♪

◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

和波です!

★おいくつですか?
19才です!

★ご職業は?
学生・∞ERですww

★資格は持ってる?
漢字検定・エクセル3級・車の免許(AT限定)ホームヘルパー2級。

★今、悩みが何かありますか?

あります・・恋とか人間関係とか・・

★あなたの性格を一言で言うと?
楽 

★誰かに似てるって言われた事ある??

ないっす(汗)

★社交的?人見知りしちゃう?
めっちゃ社交的(笑)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

あんまり・・ぇ

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い!!

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

お肉・桃・いちご・オレンジ・ゴーヤ・数の子

★恋人いる?

いないです!

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

基本的に好きになった人。O型かA型(笑)ハグしてくれる人(笑)・愛してくれる人。

甘えさせてくれる人かなぁ??

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
あたしが悪かったら謝るよ。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
10人くらいかな・・

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

大好きでありますww

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

うーん・・某北海道アナウンサーに挨拶されたこと。北海道の人です!!

★これの為なら1食抜ける!!

男前さん・嵐です!!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味・・妄想・カフェ巡り・音楽聴く事♪

★今、行きたい場所は?
大阪(笑)

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
そりゃもう・・ダンナの元へ走る!!笑

★将来の夢を語って下さい♪

浪花グループのメンバーの嫁(痛)

★その夢の為に、何かしている事はある?
それなりに・・いろんなことを。

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

ハチ・・かわいい・明るいww

慶華・・おされ・ポジティブw

優歌・・大学生・おされ

みぃ・・かわいい・優しいw

蘭丸・・明るい・ポジティブww


おもろかったわww








Qestion | comments(2) | trackbacks(0)
2007/04/02 (Mon) 12:14
  【質問バトン】

ルール
○1,2,3はバトンを回してくれた人の質問に答える
○4は次にバトンを回す人への質問を考える
○5はバトンを回してくれた人へのメッセージ
○6は次に回す3人を指名ではやってみよぉ(´∀`)


ヾ櫃舛磴鵑亮,凌轡ャグは?

そうですねぇ・・ピノキオってウソついたら鼻のびるけど俺はあごのびんるんや!って言うギャグはだめですか??(笑)精一杯の考えです☆(笑)

◆腑譽鵐献磧爾亮,蓮△匹鵑淵灰鵐箸見たい?

そりゃ幼稚園児!!!ぜひやってほしい!!

新曲『ズッコケ男道』にちなんで、一番男っぽいのは誰?

亮ちゃん☆彼がいちばんだと思いますww声も体も心も・・。

ぜ,凌佑悗亮遡

1夜だけの恋をのなら誰がいいですか??

ゥ丱肇鵑魏鵑靴討れた人へメッセージ

バトンまわしてくれてありがとう♪頭の回転よくなりました(笑)またバトンまわしてくだされ★

次に回す三人を指名

みぃ・みさきちゃん・慶華に★よろしくお願いします☆


Qestion | comments(0) | trackbacks(0)