2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2010/08/06 (Fri) 17:03
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 CMに亮ちゃんが起用されてる炭酸飲料が気になる!
近々買ってみよう★

Ryo | comments(0) | trackbacks(0)
2009/05/03 (Sun) 17:21
JUGEMテーマ:ジャニーズ


パズル聴いて日曜日を過ごしてます。
どっくんのソロ好きだからリピ中☆
声が好き。
Ryo | comments(0) | trackbacks(0)
2008/08/06 (Wed) 18:12
JUGEMテーマ:ジャニーズ


亮ちゃん大好きです!はいとゆうことで、本日の目覚めは最高でしたv
亮ちゃんに英語を教えてもらってる夢見たから。
かなり一生懸命覚えてたよ、あたし。やっぱ大好きな人に教えてもらってると
必死になるんだね!長文を読解するにはこうすればいいとかいろいろと教えてもらってたもんで学生気分に戻れた♪ものすごい幸せだったよ☆ときめいた(///)
Ryo | comments(0) | trackbacks(0)
2008/06/18 (Wed) 17:12
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ラスフレ先週分観たけど泣いちゃってどうにもならなった和波です。
そしてお久しぶりですw亮ちゃんの涙が切ないしきれいだしでもらい泣き。
涙腺壊された↓↓いやなタイプの役だったけど、後半人の愛し方について考えさせられた。
Ryo | comments(0) | trackbacks(0)
2008/06/01 (Sun) 08:25
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはよですw和波だよん☆本日のメントレ楽しみ♪
ラスフレメンバーだもんね、出るの♪亮ちゃんはお忙しいから出れないのかな・・
ちょっとさびしいけどほんのり出てほしいです(どっちやねん)
智也くんの天然発言が好き!マボの男前さにくらくらしてる管理人のつぶやきでした★

Ryo | comments(0) | trackbacks(0)
2008/05/29 (Thu) 17:53
JUGEMテーマ:ジャニーズ


はぁい☆きょーは宗佑の日ですy見ててつらくなるときもあるけど、最低でも感情のある人間だから。先週は子どもに向ける笑顔がかわいくてついその笑顔最高wって言ってた。
だって好きなんだもんvよくわらない文章だけどね、このえんとりぃ(苦笑)
Ryo | comments(0) | trackbacks(0)
2008/04/30 (Wed) 16:53
JUGEMテーマ:ジャニーズ


和波です!亮ちゃん好きすぎてたばぁいんですけども・・
もう久々にね愛もアップアップしすぎて息絶え絶え。ぇ
そんな状況です、毎日。笑
亮ちゃんの話ばっかしていいのかってな。正直思うときもあるけど
これがあたしだから。好きだ、亮ちゃん☆
Ryo | comments(0) | trackbacks(0)
2008/04/24 (Thu) 14:50
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも*和波です。亮ちゃんしか見えてない末期症状進行中でございます!
なんだかすばちゃんより亮ちゃんを見てるような感じです(爆)
しばらくは亮ちゃんに愛を注いでるかも・・男前って罪だよな・・。笑
んでもってまたしばらく姿を現さないかもしれませんがきちんと生きてるのでご安心を。
リアルメモはきっと更新してると思うので見てみてくださいw

Ryo | comments(0) | trackbacks(0)
2008/04/19 (Sat) 17:43
JUGEMテーマ:ジャニーズ


わんつ〜!ラスフレ展開がドキドキハラハラしつつ鑑賞しました。
怖いです、亮ちゃんッ(涙)束縛魔でヤキモチがすごくて、アルバムのルカの写真をx印
をつけてひぇぇってビックリ・・。次回はどうなんの!?手に汗握る展開だろうけど
。役者ですね、亮ちゃん☆才能をめきめきさせてますな★
Ryo | comments(0) | trackbacks(0)
2008/04/17 (Thu) 18:00
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりです!頭痛で寝たり起きたりしててすっかり
更新できずにいました↓↓

本日のラストフレンズも衝撃的な内容なんだろうなぁ。
常に考えさせられるよね。怖いなって思うもん・・
今はいろんなことが何でも起きることが当たり前だからさ。

亮ちゃんも体張ってるよね、リアルに怖いから・・
ちがう意味でどきどきする*
Ryo | comments(0) | trackbacks(0)