2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2011/12/28 (Wed) 09:46
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 プロアクティブのCM新しくなったんですね~!
知らなくて先日初めてCM観て気づきました。

きょうはいいとも特大号がありますね。
楽しみです☆
Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/12/23 (Fri) 21:59
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 はなまるカフェ楽しかった!
朝からマルちゃん観れてうれしかったです♪
Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/11/02 (Wed) 08:04
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 Mラバ楽しかった~☆
トークもおもしろくて
笑いっぱなしでした☆
みんなかっこよかったですvv
Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/10/23 (Sun) 10:59
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今日の冒険もおもしろかったなぁ。
食べ物がおいしそうで・・☆
・・おいしいということはわかってるけどね。笑

2人が着てた服かわいかった>▽<
Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/09/28 (Wed) 17:26
JUGEMテーマ:ジャニーズ
今度のМステスペシャルに
エイトが出るんですね~!
うれしいです(●^o^●)
楽しみだなぁvv
Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/09/04 (Sun) 09:55
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 冒険関ジャニ∞Mapを鑑賞中でした。
おいしい食べ物を観るとおなか減るなぁ。笑
Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/08/21 (Sun) 10:57
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 冒険関ジャニ∞MAPを観ました!
海がキレイで感動した(^◇^)
マンタと一緒に泳いだりヤシガニのミソを食べていた
すばるくん・たっちょんがかわいかったなぁvv



Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/08/18 (Thu) 16:31
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 エイトがいろいろな番組に出てますね~☆
いっぱいエイトが観れてうれしいです♪
Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/06/12 (Sun) 10:42
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 犬を飼うということ・・涙がいっぱいでました。
ティッシュと友達になってました。
ひなが出るシーンもチェックしましたよ~
似合ってましたね。
双子の赤ちゃんもかわいかったなぁvv




Eight | comments(0) | trackbacks(0)
2011/06/10 (Fri) 12:56
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 犬を飼うということ、今日が最終回ですね・・。
あっという間だったなぁ・・。
今回はひながドラマにゲスト出演しますね★
今日のМステにもエイトさん出るのでチェックします!!



Eight | comments(0) | trackbacks(0)