2012/03/06 (Tue)


- | - | -
2012/03/06 (Tue) 16:31
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 しんごちゃんと拓哉さんが
ビールの新CMキャラクターになったんですね。
昨日放送されているのを観て知りました!
かっこよかったですvv



SMAP | comments(1) | trackbacks(0)
2012/02/24 (Fri) 15:48
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 先日のおじゃマップで
しんごママが観れてうれしかったです!
おっは〜♪も観れたしよかったなぁ*









SMAP | comments(0) | trackbacks(0)
2012/02/20 (Mon) 19:45
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 きょうはスマスマがありますね。
しょうわ時代楽しみです*

ゴウくん誕生日おめでとう!
Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2012/02/12 (Sun) 10:09
JUGEMテーマ:ジャニーズ
リアル更新はちょこっとしてましたが
こちらは久々ですね~。
スマップのアルバムを聴きながら更新中です*
のんびりとしてます☆


Daiary | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/31 (Tue) 16:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 happy birthday!しんごちゃん☆
Special Day | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/30 (Mon) 21:20
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 facioの新CMドキドキしますね*
初めて見たとき驚きましたが
ステキだなぁと思いながら見てましたvv



Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/27 (Fri) 11:59
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 にのが東野さんの書いた小説の映画版で
キャストなんですね。すごくうれしい♪
そして楽しみです*
Storm | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/25 (Wed) 16:53
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今日の夜7時から慎吾ちゃんと山崎さんのバラエティが
放送されますねぇ。特番で観てておもしろかったので
ゴールデンで放送決定した時はうれしかったなぁと
振り返った今日の朝。あっという間だなぁ・・。
SMAP | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/25 (Wed) 16:40
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 お久しぶりな更新です。
まずは・・HappyBirthday 翔ちゃん*
ドラマに出ることも決まってうれしい&楽しみです(●^o^●)




Special Day | comments(0) | trackbacks(0)
2012/01/21 (Sat) 19:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ
5LDKでTOKIOとゲストの大泉さんと原田さんのトークが
面白くて楽しかった!^▽^涙出るほど笑わせていただきました*
また出てほしいな・・。



Daiary | comments(0) | trackbacks(0)